さむのちゃれんげ

暇人の日常

開会式!

かっこいい!!かわいい!!!ドラクエ!?ああああああああああああああああああああああ

 

取り乱しました。こんにちは、さむです。皆さんオリンピック開会式見ましたか?僕は見ました。

 

オリンピックという感覚ではありませんでしたが、これを見て一気にその感覚が出てきました。

 

僕はこの開会式で興奮したことが二つあります。

 

  1. 各々の国のユニフォーム、民族衣装が可愛いしかっこいい!!!!!国の特色が出ていてとても楽しかったです。 
  2. ドラクエ流れるじゃん!!!!開会式が始まった瞬間流れるドラクエに心臓が止まるかと思いました。

 

もう楽しみいいいいい。

 

    最&高