さむのちゃれんげ

暇人の日常

宣言

こんにちは。さむです。

 

大学一年生がもう終わります。ぼくはこの一年で何か残しましたか?成長しましたか?いいえ、皆無です。

 

僕はここに一つ宣言したいと思います。

本日(と言っても今日はもう終わりますから明日)から、本気で小説を書いてみようかな、と。しかしぼくの意志はザコザコです。メスガキも仰天の雑魚さ。

 

ということでここで報告させていただいた次第です。このブログ、更新なんて数えるほど、しかも昔にしかしてないしインプレッションは0です。ただ、ここに文章として残すことが少しでもモチベーションを保つ一助になるのではと考えました。

 

定期的に小説の進捗報告をあげようと思います。何かの偶然でこのブログを見た方は『このしょうもない奴ちゃんとやってるかな?』と監視してくれたらありがたい所存です。

 

以上お久しぶりのさむでした。