さむのちゃれんげ

暇人の日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開会式!

かっこいい!!かわいい!!!ドラクエ!?ああああああああああああああああああああああ 取り乱しました。こんにちは、さむです。皆さんオリンピック開会式見ましたか?僕は見ました。 オリンピックという感覚ではありませんでしたが、これを見て一気にそ…

オリンピック

今日からオリンピック こんにちは、さむです。みなさん知ってますか?なんと今日からオリンピックだそうです。正直そんな気がしません。ニュースでもオリンピックについてあまり取り上げてないからでしょうか? 僕はバスケとバレーを見たいです。どちらも素…

野球の応援に行ったよ

こんにちは、さむです。 先日、野球部の大会の応援にいきました。相手はかなり強い私立校です。我々も負けないよう力の限り応援しました!!! しかし結果は惜敗、三塁に行ける場面は何度かありましたが、相手の堅牢な守備に阻まれてしまいました。 ps.ココ…

はじめまして!!

はじめまして、さむと言います。 このブログでは、僕の周りであったことや挑戦したことなどについて書くつもりです。 話が飛びますが、学生をやせていただいている僕は明後日から夏休みに入ります。まあさしてやることはありません。 これから不定期にブログ…