さむのちゃれんげ

暇人の日常

中間テスト

みなさんこんにちは。さむです。

 

 

 

突然ですがみなさんは、テストが好きですか?僕は嫌いです。そんな僕に中間テストが襲いかかってきました!!!!!

 

 

 

実は僕、今回のテストほぼほぼ勉強をしていません。いや、語弊がありますね。実際には出来なかった、です。

 

 

 

何故勉強ができなかったかというと、世界史のドツボにハマったからです。

我が校の学力と世界史の教師の出すテストの難易度が全く噛み合わず、前回のテストでは平均点が赤点という異常事態が起こってしまい、案の定僕も赤点を取ってしまいました…

 

 

今回こそは赤点を取るまいと意気込んで世界史を勉強していて、気づいたらテスト2日前

 

 

 

目を疑いました。僕はテスト2日前に他の教科を何一つやっていないという真実に気がついたのです。

 

 

 

 

 

テストが終わって

 

テスト自体はまだ帰ってきていませんが、赤点の匂いしかしません。生物がヤバいです。というか文系に理系科目をやらせないでほしいですね。

 

 

 

反省

今回の件で僕は一つ成長しました。

それは、テスト勉強は早めに。今更のような気がしますが、かなり重要。

 

とりあえず今日は即興ダンスでも踊って寝ることにします。お休みなさい💤